自家製酵母でつくるベーグルとおやつ
<< 臨時休業のお知らせ : main : 営業再開のお知らせ >>
臨時休業およびベーグル教室のお知らせ
まさかの骨折をしてしまいました。
皆さまには本当にご迷惑をお掛けしますが、しばらくの間臨時休業させていただきます。
ごめんなさい。
早く復活できるよう頑張ります!

そして
これを機会にベーグル教室をしてみようかと妄想中です。
肩は動きませんが、手は動きますし、口も動きます!
さらに​助手として妻のふっこが活躍します。
うちのベーグルを生み出した本人ですので、手取り足取り教えられますのでご安心を!
大人向けと子供向けの2クラスかなぁ。
さらにご希望の方には禅ぱんの自家製酵母をプレゼントとか!?
まだ計画段階ですが、詳細が決まり次第お知らせしますので楽しみに待っていてください!!
 
禅の徒然日記 : comments(2) : - : zenpan :
コメント
大丈夫ですか?
大好きな禅ぱんさんのが暫く
食べれないのは残念ですが!
ゆっくり治して下さいね。

再開を楽しみにしております。
そして私は作れないけど友達は
ベーグルも作るので、友達に
宣伝いたしました☆

そちらも楽しみにしてます!
| やまだ | 2015/04/14 4:09 PM |
>やまださま

コメントありがとうございます!
気づくのが遅くすみません。

まもなく再開しますので、
どうぞもうしばらくお待ちくださいませー。
| 禅 | 2015/05/01 8:13 AM |
コメントする